イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大殺界っていう文字を見るだけでも怖いやん、、

またしても占いのサイトを駆け巡ってしまった、、 いや、最近本当に気持ちが落ちすぎる 生理前やろと思っていたけれど ちょうど裏運気の月に突入しかけてるみたい。 わたくし、銀のイルカ座で 今年から3年間裏運気の年 アラサーに入りましたけれども 今は恋…

ウワサの下地を手に入れた

SNSで見かけた噂の下地。 「カネボウ パフォーミング ドロップ」 KANEBO カネボウ パフォーミング ドロップ #ラディアント ブラック/RADIANT BLACK 25ml[化粧下地]:【メール便対応】新入荷10価格: 2900 円楽天で詳細を見る 黒白赤 の三色あるんですけど、 …

おでこにニキビが!さあどうする?

眉間のところに数個の赤ニキビが現れた。 ので、 ヨーグルト 青汁 バナナ 納豆 そして生理が近づいてきていることから 漢方23番!! からの、 ドクタージャルトのシカペアクリームの出番だ!!! この5つの強い味方によって三日後には 赤ニキビが消え去った…

一重まぶたはキャンパス

どうも、私は一重まぶたです。 よく人に言われる台詞ナンバーワン 「アイプチしないの?」 です。 待ってくれ、まだ一重を存分に楽しんでいない。 楽しんでからアイプチさせてくれ。 楽しむ方法は自己流 自分の目の形をよ~く観察して、 『ベース色はどこま…

mujiのアロマ超絶いい匂い

明日仕事行きたくないなー あの人に会いたくないなー 苦手だし雰囲気怖いしなー 寝る前って色々考えすぎて眠りにつくのが遅いし、 モヤモヤしながら寝ることが多くて 全然リラックスできない そんな時!! 寝床にアロマ置くとリラックス効果で 睡眠の質や女…

顔が歪んでんねん。でも原因分かったんねん

数年前ぼけーっと鏡みてふと気づいた。 あれ、自分こんなに顏デカかったっけ? なんか、エラ?出てない? 幼少期気にならなかった・目立たなかったものが 大人になると気付くようになる現象じゃんこれ え~これはちょっとどうにかならないの? とりあえずグ…

なんでこんな所にニキビが出来るのか軽く追求してみた

眉間と右頬にニキビ出来がちなんだけど 原因は一体なんだろうか? スキンケアも、 中々高めな洗顔に化粧水にクリームを付けている。 乳液はお金無くて無印。 クレンジングもよく自分の肌に合った タイプを選んだがいい。 って目にするから、 マイルドタイプ…

え、王子様って存在してたん?

今年25歳。独身。アラサー女。 もう周りの友達も結婚とか子どもが〜とか 言い出しているのにもかかわらず 自分は手の届かないアイドルに 心を奪われ東京進出に憧れを抱いてる、、 友達がせっかく男の人を紹介してくれても 会話のノリが合わず、 ズルズルとラ…

これは鎮静効果のあるステキなクリームだよ、、

ドクタージャルト Dr.Jart+ シカペアクリーム!!ほんとにほんとーにこれは強い。乾燥肌で生理のたびに毎回肌荒れが酷かったけどこのクリームを使うだけで肌荒れおさまる。そして、肌荒れで炎症していた頰の赤みも引いてくれる!!鎮静作用があるらしいから…

しっとり保湿してくれる軽いBBクリーム

乾燥肌のみんな〜!! そしてBBクリーム勢のみんな〜!! このBBクリームほんとに良いぞ〜!!! コーセー 雪肌精 ホワイト BBクリーム SPF40/PA+++ 30g 全2色価格: 2288 円楽天で詳細を見る 「雪肌精 ホワイトBBクリーム」 何がいいのか簡単に説明すると、 …

メンタル鍛えてやりこなす

明日で4勤おわり〜! 接客業の連勤はキツいんじゃ〜 甘えとか言われてもキツいもんはキツいんじゃ〜 でも休んだらまた4勤。 そしてまた休んだら4勤がやってくる そして12月は5勤とか余裕であるみたいで、 考えるだけで憂鬱。 シフト制と固定休だとどっちが良…

カウコン。一年でスゴく大きなお祭り

カウコン今年あるのかなあ ジャニオタって程ではないけど、 ジャニーズ大好きだから毎年、年越しはカウコンって決めてるんだよね。 毎年賑やかで華やかな舞台をテレビ越しで観るのが楽しみで、 少年倶楽部以上の盛り上がりだし全グループ、ジュニアを一気に…

はちゃめちゃに女子力アップ

女子力、というか 全体的に品がある人間になりたいなあ、って。 高い化粧品ばかり揃えても 人間中身が腐ってたら 知らんうちにボロが出てしまうもんやな 美人でメイクもヘアスタイルも綺麗で悪い所ないやん! ていう先輩がおるけど、 後輩とかに当たり強かっ…

け、け、け、結婚願望、、?!?!

現在、独身、フリー、男友達とすら連絡取らず。 周囲は結婚や出産のオンパレード。 めでたい!! どうか私の分まで幸せになっておくれ、、 結婚なあ、、 まず彼氏がいないからなあ、、 前ほど結婚したい!の気持ちが薄れていってる。 友達が紹介してくれたけ…

とある美白事情

美白 という言葉が大好きなんです。 肌も、歯も人より白くありたい 肌には美白美容液だったり、 歯にはホワイトニング効果のある歯磨き粉だったり、、 でも美白にしたいって思うけど コストがかかる なのでコスパ良しな美白アイテムを探している。 最近発見…

20代アラサー、占いに振り回される

いや~、今年もあと数ヶ月で終わりを迎えますね 2020年から2021年になるからさ、 自分がどんな運気でどんな年になるか気になっちゃうじゃん? だから、無料占いサイトをひたすらググってたんです。 2021年 占い 2021年 恋愛運、仕事運、金運 とかをひたすら…