イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

カウコン。一年でスゴく大きなお祭り

カウコン今年あるのかなあ

 

ジャニオタって程ではないけど、

 

ジャニーズ大好きだから毎年、年越しはカウコンって決めてるんだよね。

 

毎年賑やかで華やかな舞台をテレビ越しで観るのが楽しみで、

 

少年倶楽部以上の盛り上がりだし全グループ、ジュニアを一気に観れる貴重な番組。

 

カウコンのお知らせとかをテレビだったりメンバーのブログとかで目にすると

 

あぁ、今年ももうそんな時期か、今年も色々あったなあ、、、

 

って

 

勝手に今年の脳内整理し始めてしまう。

 

幼い頃から我が家の年越しはカウコン。という謎の決まりがあって、

 

年越したらそこからCDTVを観て、推しのグループの出演を全て観終わったら寝る、の流れが年末年始のルーティン

 

でもやっぱりジャニーズって凄い。

 

カウコン観たら今年からもまた頑張ろう!

 

そんな気持ちにさせてくれる

 

素敵だね、ジャニーズ

 

勇気も感動も色んな感情を与えてくれる。

 

エンターテイメント、すごいわ

 

尊敬。

 

ジャニオタになってグッズとか色々貢献したくなるなこれは。

 

来年は今推してるグループのFCに入ろうかなあ

 

でも結局コンサートとかも仕事で行けない事が多そうだし、

 

周りにファンもいないからぼっち参戦になるしなあ

 

でも一回だけコンサートに行ってみて、生で歌声とか好きな曲を聴いてみたい

 

夢です。

 

人生で一度はコンサートに行くこと。

 

そしていつもありがとう〜!

 

って

 

伝えたい。会ったこともましてや話したこともないのに勝手にお礼言いたくなる奴や。

 

でもほんとにジャニーズさんには勇気とか励ましとかを頂いてるんで、なんか会場とかで届かないかもしらんけどありがとうを伝えてみたい

 

とりあえず

 

今年もカウコンあったらいいな