イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

ウワサの下地を手に入れた

 

 

SNSで見かけた噂の下地。

 

 

カネボウ パフォーミング ドロップ」

 

 

 

 

黒白赤 の三色あるんですけど、

一番気になっていたのが「黒色」!!

 

 

f:id:siorinovlog:20201204011331j:image

 

 

黒色の下地なんて初めて見るし、

パール配合でキラキラしていて凄く綺麗だった・・・

 

 

見た目からのひとめぼれだったんですけれども

黒色はお顔を引き締めてくれるような印象へ導いてくれるそうで

顔でかな私にぴったり。

 

 

そして

 

 

保湿力ものびも良く、今の季節にピッタリでは?!

 

 

そして美容部員さんすごくお話上手でもうこれは買い決定~!!

 

 

実際に使ってみると、

 

 

本当に保湿力高い。

 

 

少量でものびる。

 

 

引き締め効果はよくわからないけれど

とりあえず保湿力は◎

 

 

ファンデーションのヨレも気にならないし

むしろピタッと密着してくれる(今使っているFDはマット系)

 

 

崩れもそこまで気にならない!!

 

 

グッドな下地に出会えました。

 

 

KANEBO初買いだったけれど、

ステキなブランドに出会えた気がします

 

 

いえい!!!!