イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

大殺界っていう文字を見るだけでも怖いやん、、

 

またしても占いのサイトを駆け巡ってしまった、、

 

 

いや、最近本当に気持ちが落ちすぎる

 

 

生理前やろと思っていたけれど

ちょうど裏運気の月に突入しかけてるみたい。

 

 

わたくし、銀のイルカ座で

今年から3年間裏運気の年

 

 

アラサーに入りましたけれども

今は恋愛運結婚運より気になるのは仕事運よ。

 

 

なんかさ、今年転職先に入社して(応募したのは去年)

 

 

配属された店舗の人間関係が難ありすぎる。

 

 

そして最近が特にそう感じてしまう

 

 

でもここで逃げてしまったら7年くらいの闇を抱える事になるらしくて

 

 

仕事を変えれない、、

 

 

仕事内容は前職に比べると楽しい

 

 

けど人間関係や問題は。

 

 

裏運気は転職や引っ越しは避けた方がいいと言われているけれど副業はどうなの??

 

 

今の契約じゃ生活が苦しいから来年あたりに副業を考えたいんだけれどそれもやめておいたほうがいいの??

 

 

占いに詳しい方教えて頂きたい。

 

 

とりあえず今の環境からすぐには抜け出されないから

 

 

大人しくして、愛想良く挨拶はしっかりして

必要最低限の会話だけでも

脳内フル回転して話さないかんよな。

 

 

あと裏運気の時は

自分を磨く行為は良い行動みたいです

 

 

来週ヘアサロンに行ってイメチェンでもしようかな、、

 

 

とりあえず

 

 

気を引き締めて年末に向かって負けない