イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

ジングルベ〜ルアルコール消毒〜

 

世間はクリスマス

 

 

そして今日くらいになると

仕事納めの人が大半

 

 

あーー

いいなあ

 

 

サービス業だとイベント行事とか

仕事納めとかそういうの関係ないの

地味に辛い

 

 

前職もサービス業で、

次こそはサービス業以外の仕事に就こう!

と思ったのに

またサービス業に就いてしまった

 

 

サービス業の皆さん一緒に頑張りましょう〜

 

 

このご時世でもお客さんの数は

どえらい多いぞ

 

 

たまにマスクしていない人も

お店に入ってくるからビビってしまう

 

 

アルコール消毒プラスマスクは

していただきたいけどそんなこと言ったら

クレームになりかねないから言えない、、

 

 

つらい

 

 

食堂とかも会話禁止みたいな貼り紙が

貼ってあるけどめっちゃ騒がしいしで

そういう人らの方が咳き込んでるから

恐ろしいわ

 

 

って考えすぎなんかなあ

 

 

でもせめてマスクして会話して欲しいわな

 

 

神経質な性格がさらに神経質に

なってしまって生きにくさを実感する。

 

 

なんだか難しい

 

 

工場とかにある上から消毒がブシャァ!って

かけられるやつショッピングモールとかの

入り口に設置してほしい

 

 

 

 

 

(↑これの全身かけてくれるタイプのやつ)

 

 

さすがに無理だけど。

 

 

さあ明日からもお仕事頑張りましょう

お客さんの数も明日からめちゃくちゃ増えると

店長が言っていた

 

 

まじすか

 

 

手洗いうがいアルコール消毒免疫強化胃腸強化

 

 

大事。

 

 

 

サラヤハンドラボ 手指消毒 アルコールスプレー VH 300mL [指定医薬部外品]

サラヤハンドラボ 手指消毒 アルコールスプレー VH 300mL [指定医薬部外品]

  • 発売日: 2019/09/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品