イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

切り替えが早すぎて流石としか言えん

 

クリスマスが過ぎ去って

世間は正月ソングでいっぱいやぞ〜!

 

 

クリスマスの余韻に浸らせる気ゼロかよ

 

 

店内のムードもクリスマスツリーとか

オーナメントとかサンタさんとか早々と撤去。

 

 

職場先も福袋の準備やら

一月の活動内容やらでてんやわんや

 

 

忙しいなあ

ゆっくりしたいなあ

のんびり過ごしたいなあ

 

 

もうほとんどの人は仕事納めしたみたいなのかな

 

 

無事に仕事を冷静にこなせる自信がないし

落ち着いて年を越せるかも自信がない。

 

 

やるべき事は年内に終わらせておきたい、、!

 

 

頑張れ、自分

 

 

焦らずにしっかりと。

 

 

 

 

先輩に年賀状書かなきゃなの忘れていた

 

 

やる事増えた、、

だるいとか言っちゃいけない

お世話になっているんだから、、

ちゃんと書かなきゃ、、、

はあ、、、、

 

 

がんばろう