イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

ディズニーのアトラクションの裏ワクワクする

 

もうあと数日で3月も終わりですね

 

はやっっ

 

働いてきた中で一番忙しい思いをしてる気がする

 

そして色々とミスすることが多く

毎日葛藤する日々

 

なんでこんな上手くいかないのかと

腹を立ててしまう

 

自分の確認不足の愚かさに腹立つ

 

そんな中でも楽しみをみつけました。

 

YouTubeに浸りまくっていると

色んな動画がおすすめに出てきて

面白い動画に出会える

 

最近出会えた動画は

実際にディズニーのアトラクションに

乗っている気分になれる動画!

 

海外のディズニーから日本のディズニーの

アトラクションの様子が撮影されてあり

まるで自分も乗っている気分になれる

 

そしてたまに

ディズニーアトラクションの裏の様子だったりが観れる

 

有名なあのアトラクションはこんな感じになってるんだあ、とか。

 

実に面白い

 

そして早くまたディズニーに行きたくなった

 

わたしはプーさん推し