イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

韓国のあのぶた肉おいしい、お肉の名前、、

 

f:id:siorinovlog:20210513231115j:image

 

 

写真はいつぞやに食べた焼き肉。

 

5月も早中旬ですね

 

私は一つの試験を終えいつもと変わらない日常を過ごしてます

 

いやー、

 

仕事辞めたいなあ〜!

 

これが噂の五月病かなあ!

 

もう今年で二年目だし

そろそろ辞めてもいいかなあっつってね!!

 

緊急事態宣言も発動され、

また仕事以外の外出ができなくなって自律神経不調になりました😇😇

 

あ、そうそう、

 

TravisJapan復活おめでとう&お帰りなさい〜!!

 

嬉しいニュース。

 

こんなご時世でもたまに見る嬉しいニュースが報道されていれば気分もまた違う

 

最近自分の気持ちに変化が訪れまして、

 

以前は毎度生理時期になると

占いなど見て信じてしていたけれども

最近は全く見なくなった

 

自分と同じ今年大殺界真っ只中の人って

一体この世に何人いるんだ

 

って考えたら、あれ、もしや

同じ大殺界の人めちゃくちゃ居るんじゃない?

 

でもその中でも活躍している人も勿論いるわけだし普通に引っ越しも転職もしている人がいるわけじゃん

 

大人しく大殺界が過ぎるあと約2年間を大人しく殻に閉じこもっておくほうが色々失う物の方が大きいんじゃないか説、に至った。

 

ちゃんと考えて行動しないと

痛い目見てしまう

 

さよなら〜占いをめちゃんこ信じていた私よ〜

 

これからは自分の意思で

 

行動したいです