イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

リアルドラマすぎる

 

f:id:siorinovlog:20210520143722p:plain

 

ガッキーとゲンゲンご結婚おめでとうございます

 

非常にめでたいニュースです。

 

逃げ恥をリアルタイムで観ていた民としては

嬉しい気持ち

 

契約結婚いいなあと安易に夢見てました、当時は。

 

契約結婚をたいして理解していなくググりもしなかったので

よく契約結婚を知らないですけど。

 

そういえばiPadをようやく購入したので

憧れていた液晶でお絵描きを暇な時にしているけど

まあ難しい

 

お題も特に無いわけで、

毎回なに描こう

適当にその時の気持ちを呟きながら

こんなキャラクター、生物いたよな

適当に描いてます

 

友人に送ったら何を描いたのかを当ててくれるの嬉しい

 

ただ似てるとは言われない

 

でも優しい友人。

 

来月から仕事が忙しくなるらしく

この際有給申請したろうかなと考えてるくらい仕事から逃げたい

 

さあ、美味しい甘いものでも食べて

バイオハザードの新作の実況動画でもみよ