イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

レオナルドディカプリオが初恋の人はさすがにセンス良すぎ

 

 

チェコオーストリアフィンランド

 

 

生きているうちに一度は行きたい国

 

 

行けるかな

 

 

仕事で悩む人生より行きたい国が増えて困っちゃうぞ★で悩む人生になりたい

 

 

くっそ〜

 

 

貴重な20代

 

 

ほぼ家と職場の往復で終えるだなんて泣きそう

 

 

それにプラスして今の世間の状況。

 

 

ストレス発散も出来なくて爆発しそうですね😇

 

 

でも行ってやりますよ、

 

 

絶対に

 

 

チェコオーストリアフィンランド

 

 

目標。

 

 

なんならレオナルドディカプリオにも会いたい

 

 

私の初恋の人

 

 

出会いはタイタニック

 

 

ジャックを観た時は衝撃的でした

 

 

王子様、、??

 

 

\ドッカーーーーーン💥💣/

 

 

そこから私の理想はレオナルドディカプリオ、

 

 

ディカプリオのsnsを読む為に英語を勉強しようって目標立てたのに全然してないじゃないか!!

 

 

ディカプリオの愛はそんなもんか?!!

 

 

頑張れ私、せめて、せめて英語の教材開いてくれ、、

 

 

う、、、