イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

アメリカンチェリーは好きだけどサクランボは苦手です

 

f:id:siorinovlog:20210628235822j:image

 

上半期ももうおしまいですね

 

はや

 

もうすぐそこに7月が顔を出している

 

最近はですね、非常にやる気がでないんですよね、なんに対しても

 

7月の中旬に試験があるのにも関わらず

最近プチハマりのモンハンライズで

暇を持て遊ばしている

 

会社からワクチン接種のアンケートが

いつの間にかきてたみたいで

 

通知を見逃してしまった私は

接種希望なし

の部類になったらしい

 

これでええんか、、?

 

ワクチン接種するのも怖いけどしないのも怖い

 

こんな大事なことサラッとスマホで流されたんだけどそんなもん?

 

結構大事なことだと思うんだけどなあ

 

もしかしたら県からの案内が来るかもだしまだわからない

 

最近YouTubeで旅行系の動画ばかり観ている

 

旅行いきたいんです、けど行けない、、

 

転職もしたい、けどできない、、

 

行動力の無さや今の世界の状況

 

周りはどういうことか結婚する人が爆増。

 

なんだかよく分からない毎日を過ごして

寝る前にたまに昭和サザエさん

アマゾンプライムで視聴して

ほんわかして寝るのがルーティン

 

それとモンハン。

 

昭和サザエさんめちゃくちゃ面白い

 

東京にサザエさん博物館があるらしいじゃん

 

行きたい、、

ついでにちびまる子ちゃんランドも、、