イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

ドラえもんに助けを求めたいと思った瞬間

 

 

ここ最近色々とイベント等にむけての準備で慌ただしい生活を送っている

 

入社して以来こんなに準備に時間をかけたの初めてじゃないかと思うくらい忙しい

 

ついに明日からイベントがはじまる

 

お偉いさんたちも来てそれを一人で対応しないといけない状況を果たしてこなせるのか。

 

イベントが終わるとその流れで試験

 

もうね、試験勉強なんかする暇もないくらいに帰宅するとバタンキュー

 

ただの言い訳にしか聞こえないけれど今回ばかりは結果を気にせず挑戦できただけでも偉いと思っておこう

 

そして今回のイベントと試験が終わったら転職のこと本格的に考え始めよう、、

 

現在契約社員だけどもそこから先の未来が見えないことが薄々と見え始めた

 

正社員応募してないって言われた。泣き

 

ポジティブに。明日から朝早く夜遅くの生活が待っているけれど頑張ろう。

 

全ての一連が終わったらその時の感想をまたブログ記事にしよう

 

あ〜

 

不安だなあ

 

大丈夫かしらね

 

やるしかないよな

 

うん

 

やれるだけやってみよ