イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

いまの状況から飛び出してなんならフィンランドまで飛び立ちたい

 

 

転職したいし田舎の地方から飛び出して

都心部に住んでみたいし

そういう大きな夢はあるけどそこから先、じゃあどうする?どう行動していく?でストップしている。

転職したいけどやりたいことがあやふやだし知識もないしでまず転職しても武器が無いから失敗しそう

 


引っ越しもしたいけどまず金がない

 


あ〜

 


難しい

 


けど今の現状から抜け出したい

 


あ〜どうしたらいいのかわからん

 


大人しく契約社員を続けるのもなんだか勿体ない気がする

というかもっと違う、自分に合う仕事があるんじゃないかと思うけど

探し方がわからないからもう大人しく今の仕事続けるしかないのかもしらんな

う、、