イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

急に動画撮影し出すやん、YouTuberになったつもりかね

 

 

youtu.be

 

最近またしても動画を作って、

家族と友達に送る、というのをしている

 

もう少し上手くつくれたらいいなあ

 

仕事のとき、

あまりにも人と接するとき怯えてしまうの

どうにかしたいなあ、と思いまして

心にヘビを飼うことにしました。

 

ぶっちゃけこいつついに頭おかしくなったか

 

と思われても仕方ないけど

突然心にヘビ飼ったら精神安定するんじゃないか?!

って思い始めたここ数日、、

 

美容関係の仕事をしている為

女性特有の世界観から逃げたく

心にヘビを飼う始末

 

効果があるのかはわからないけど、

お局に嫌味言われてもいずれ噛み付いたるからな、、、

と思うようにすることでガラスのように

心崩れ落ちることは減ったかもしらんな

 

この調子で年末までいきたい。

 

ちなみに料理は不得意です!!