イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

今年の出来事思い出しtime

f:id:siorinovlog:20211229011310j:image

 

 

ついに2021年も残り僅かとなりました

 

今年一年間、凄くバタバタして

あっという間に過ぎたなと思う

 

年明けスタートに起きた職場で一個下のスタッフと年配のお局に攻撃され、会社の先輩に夜泣きながら電話で相談に乗ってもらったり

 

3月のイベント盛りであまりの仕事の忙しさで

職場の人間関係を忘れるくらい働き

月末に唯一仲の良かった2人が

ドンピシャに同じ時期に異動

 

4月からは試験に向けてひたすら勉強に打ち込み

5、7月に試験を受け、無事合格。

 

6、7月またイベント盛りで

バタバタと働き

8月はほぼ出勤していない

 

9月に入り大好きな祖母他界。

 

10月は色んなことが重なり腸に穴があき、

病院のはしご旅へ

 

11月少しずつ穏やかな日々を過ごしつつ

来年の計画を立て始め、やっぱり海外に行きたい欲が再発。

 

12月今年最後の大きなイベントを終え一息つけると思いきやのトラブル発生で転職して初めて涙を人前で流してしまう失態。

圧を掛け続けられお前はだめだ!と言われるのはやめてほしい。

 

もっと深い一年を過ごしているけれども

総括して簡単にいうとこんな感じの一年でした

 

いまの職場の人間関係が本当に辛すぎて

何度も転職したいと思いはしつつも

頑張って我慢して続けている

 

早くバイトでもいいから今の職場から抜け出されるようになりたい

 

もうメンタル弱すぎて笑う

 

もう少し強くなりたいですね2022年は。

 

以上