イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

Denmark ✈️

 

今年の秋にデンマークに行く事が決定致しまして、

 

今頑張ってVISA申請に励んでいまして、

 

オンライン申請のページの保存機能が壊れていまして、

 

もうずっとタブレットと睨めっこ。

 

あ〜

 

間に合うかな

 

あと一週間ちょっとで完了しておかないといけないのに、、

 

そして今週末は仕事のイベント。

 

またストレス溜まって大腸憩室炎発症しそうだな

 

今日、ハロートークで知り合った女の子と初callしたんだけども

 

話のほとんどがビジネスで、

 

なんかビジネスのオンライン配信の参加のお誘いを受けた。

 

『ビジネスに興味ありますか?』

 

と聞かれ、

 

『ブログとか動画撮影とかは興味ありますね〜』

 

って返事するとそこから相手に熱を与えたみたいで

ビジネス関係の話題へ。。

 

ん〜

 

シンプルに英会話で世間話したかったなと思いながらも

 

断れない性格なのでとりあえずURLを送信してもらった

 

何度かやんわり断ったんだけどね

 

明日シンプルに仕事だし参加するの厳しいし。

 

は〜

 

ビジネスは今の自分には必要性を感じる時じゃない

 

今はとりあえず目の前にある仕事と

 

VISA申請に迫られてるからそれだけで頭いっぱいや

 

すまんなあ、

 

せっかく送ってくれたけど

 

仕事を理由に参加難しいってまた伝えないと

 

ジェットストリームのラジオ聴きながら眠りにつきたいおやすみなさい

 

 

f:id:siorinovlog:20220514012400j:image