イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

け、け、け、結婚願望、、?!?!

 

現在、独身、フリー、男友達とすら連絡取らず。

 

周囲は結婚や出産のオンパレード。

 

めでたい!!

 

どうか私の分まで幸せになっておくれ、、

 

結婚なあ、、

 

まず彼氏がいないからなあ、、

 

前ほど結婚したい!の気持ちが薄れていってる。

 

友達が紹介してくれたけどなんだか盛り上がらず

 

結婚より先に正社員枠になってお金稼ぎたい欲のが強い

 

結婚相手と出会う時はビビってセンサーみたいなのが発動するらしいです。

 

ロボットかな?

 

まあでもゲッターズさんの占いによれば3年間は恋愛しても長続きしない、なるべくしない方がいい

 

という診断結果らしいのでわたし恋愛出来ないです

 

ゲッターズに振り回される女だわ

 

それもそれでって感じやけど今は仕事忙しいしとりあえず契約から脱出したいの考えがどうしても優先されとる

 

以上。