イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

こういう時にパッと思い付くもの、、

 

めっちゃくちゃお腹空いている時に

パッと思い付く食べ物。

 

カツ丼

 

物凄くお腹空いて

空きまくって

あぁ、もう無理だあ力が出ないよ

たすけてくれジャムおじさん、、

 

って時に思い付くの大体、米系。

 

北欧に留学したいとずっと思っていたけど

こんな時に簡単にカツ丼とか食べれないの

キツない??

 

って思ってしまった。

 

北欧に丼もの食べれるお店とかあるんかな

 

カツ丼食べれんくても北欧に住んでみたい

 

けどカツ丼食べれんのか、、、、

 

こんなくだらないことを夜寝る前に

考えれるなんて平和やなあ。

 

世間は感染病とかで騒いでいるっていうのに

 

この平和で幸せなカツ丼だけで

頭をいっぱいにできるこの瞬間に感謝しなきゃ

 

今後もカツ丼脳で生きていけるよう

最低限のことは勿論

しっかりと賢く生きよう