イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

20代女子、人生に飽き始めている。

 

皆様、どうもこんにちは。

私は契約社員20代女子です。

そして、人生に飽き始めております。

 

 

元々飽き性だったんですが

職を変えても正社員から契約社員に変えても

 

 

なんかおもんないな、、

 

 

と毎日のように感じてしまい

終いには人生自体がつまらなく感じてきました。

 

 

なんか新しい事始めてみるか?

 

 

と思って転職サイト開いても今話題の感染病が

頭の中によぎり一旦閉じる。の繰り返し。

 

 

なんかに熱中したいなあ

 

 

なんか、なんかに、、なんかないかなあ、、

 

 

・・・・・

 

 

こんな感じで私の貴重な20代を終えるのは

さすがになんかつまらなすぎるな!!!!

 

 

そう思ってどうにかしてこのなんだかなあ、の

私の貴重な20代を変えてみせるような行動を

起こすために自分日記を書き起こす事に。

 

 

日本語上手く話せん女がブログ始めても

どうせまた飽きて辞めるんだろーー!!!

 

 

もしかしたら来週には投稿が途絶えて

すぐに辞めるかもしれないだろーー!!!

 

 

えーーーい!!!

もうウジウジと考えてもしらーーーん!!!

 

 

とりあえずはじめてみるってばよ!!!

 

 

宜しくお願い致します。

ちなみに本当に初心者ですお見苦しい点もあるかと思いますが遠い目で見てあげて下さい。

 

 

好きなものはコスメです。

マンガ読むのも好きです。