イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

何かしら行動取ろうも動かない



休みな日ってのにこの時世簡単に外出も出来ず

友達とも会えずただひたすら家の中でぼけぇ〜っとYouTube観るかスマホいじるかの

どちらかの選択しかなく非常につまらない。



なにしようかな〜



ウロチョロ



リビングと自分の部屋とトイレの往復



暇すぎる、めちゃくちゃに暇すぎる。



いつになったらおさまるの



いつになったら普通の生活が出来るのか



今まで過ごしてた普通に戻りたい、、



また今日も転職サイト開いて同じような職探して明日からの仕事を考えてでっかい溜息ついたわ



仕事といっても契約社員だから、

そんな難しい内容でもなく丸一日突っ立ってる

だけの挨拶以外喋らない時が多いから



ほんと時間経つの遅く感じるしやりがいあるんかこれ、てなるしで仕事面においてもなんだかなあ



まあでもゲッターズさんの占いで

今年は現状維持

って出たからその通りに今を維持してみる



明日から 

これ私居る意味ある?って思うくらい

暇な仕事頑張ろう