イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

え、王子様って存在してたん?

今年25歳。独身。アラサー女。

 

もう周りの友達も結婚とか子どもが〜とか

言い出しているのにもかかわらず

 

自分は手の届かないアイドルに

心を奪われ東京進出に憧れを抱いてる、、

 

友達がせっかく男の人を紹介してくれても

 

会話のノリが合わず、

ズルズルとラインをする日々。

 

まあでも正直25やし正規で働いてなくて

実家暮らしで金銭面も不安定で

ずっと両親にお世話になるってのもな、、

 

この先このラインしている人以外に

もうフリーな男性と知り合わないのかもしれない

 

などと考えると、

ノリが合わなくても我慢してお付き合いコースに

流れていった方がいいんじゃないか?

 

そんな風に思うようになってきた。

 

そんな時に久しぶりに少年倶楽部を観ると、

 

うっっわ〜!

 

顔が綺麗ダンスも綺麗歌声も綺麗な

ジャニーズの方々を観ると、

 

王子様やんけぇ、、

リアル王子様やんけぇ、、!!

ディズニーの世界から飛び出してきたんかあ、、

 

あぁ、でもやっぱり一番は紫のメンカラの子。

めっちゃタイプ。

オタではないけど、

地味に紫の子の推しになって早6年だわ

 

ファンクラブに入りたいなあ

お金無いなあ

投資したいなあ

お金無いなあ

 

の考えのまま結局ファンクラブに

入ってないです。

 

入れや!!

 

と思うけど中々。

画面越しでアルバム買えたら

それで満足な所がある。

 

コンサート行ったらとか妄想するけど

倍率高いって聞くからさ、、

諦めちゃうよね、、

 

いつかは行きたいと思っている。

 

話がだいぶ逸れてしまったけど、

妥協して結婚するより

まだ推しでキャーキャー言う方が

充実できるわな。

 

とりあえず紅白出場おめでとうございます!

 

今年もバッチリ出番観れますように、、