イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

時代はどんどん変わる

 

2020年になってから

時代の流れが変わりつつあることを実感している

 

 

ジャニーズの世代交代みたいに

トップアイドル達が卒業したり、

 

 

長い間放送していた番組が終わったり、

 

 

ちびまる子ちゃんのナレーションの方も

卒業したりと、数え切れないほどの変化が起きているなあ、としみじみ。

 

 

小さい頃から当たり前だったものが

自分が歳を取ると共に

無くなり、新しい物へとバトンタッチ

 

 

ちょっとだけ寂しい気持ちになる

 

 

それにしても今日の

ちびまる子ちゃんは涙腺緩んだ

 

 

キートン山田さん、お疲れ様でした。

素敵なナレーションありがとう