イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

YouTuberになりたい人多すぎやがな

 

最近よくYouTuberになりたいとか

将来の夢はYouTuberとか

YouTuber育成とか

 

ほんとすごいよ

 

小さい子でもYouTuberになりたいとか

思っているらしいもんね

 

賛否両論ありますが、

個人的には否定はしない

 

自分の趣味を最大限に表現できる場でもあり、

エンターテイメントを提供するのが夢な人にとってはチャンスの道でもあるし

 

色んな可能性を広げれる場所なのかなとも思ってる

 

趣味から仕事になる人も沢山いるわけだし

 

、、、

 

自分も少しだけYouTubeに興味が湧いてきていることも事実

 

さあ、明日も頑張りましょ