イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

推しを応援

 

f:id:siorinovlog:20210405015210j:image

 

 

最近ハマっている、

King & Prince

 

 

みんな素敵

 

 

その中でも岸くんの歌がきれいすぎる

 

 

同い年だから余計に応援したくなる

 

 

頑張っている姿をテレビで見かけると

なにかと勇気をもらってる

 

 

VS魂、毎週観てます

 

 

あ〜、キツいし仕事辞めたいし仕事行きたくないけど岸くんも頑張ってるから自分もあと少し頑張ってみよ、、ってなるのすごいんだけど

 

 

久々タワレコ行ったらジャニーズコーナーとかあるだなんて初めて知ったしなんかセクシーミュージアムとかあって凄かった

 

 

各グループごとのポスターが飾ってあるだけでもテンション上がるのに推しの大きなポスター見つけた時は胸熱

 

 

照明の具合もあって上手くメンバー全員を撮ることが出来なかった悲しい、、ごめんなさい、、

 

 

仕事で悔しい事があったけど

ちょっとした気分転換ができてよかった

 

 

ありがとう!推し!!笑