イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

我儘になりすぎもよくないよ

本日も暇な一日を無事に過ごし終えることが出来た。

 

 

仕事の方もいつもと変わりなく暇だったので難なく終えた。

 

 

これでいいのかなあ、これでいいのだろうか

 

 

もう少し動きたいよ、なんにもなくただボケーってしてるだけはさすがにつまらなすぎる

 

 

もうちょっと活気よく動きたいよ

 

 

でも前職みたいにバリバリ動いて走ってはもう年齢的にキツいからやだよ

 

 

じゃあ、

 

 

どんな仕事だったらいいんだよわたし。

 

 

どんな仕事だったら納得いくんだよわたし。

 

 

、、、

 

 

難しい

 

 

明日も暇だと思うけど争い事が無く平凡な一日を過ごせるだけ幸せだと思おう。

 

 

早く涼しい季節になって欲しい

 

 

おやすみなさい。