イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

早速飽きている

ブログ毎日更新するのが目標とかいいながら

早速毎日更新出来ずにいるわろた。

 

なんやかんやで9月の中旬に入りかけているし

2020年もあと3ヶ月半くらいで終わりを

迎えるしであっという間に過ぎてる。

 

毎日実家の美味しいご飯に

あったかいお布団にこれでもかというぐらいの

沢山のお昼時の手作り弁当。

 

幸せ。

 

幸せすぎるのではないか。

 

契約社員で月のお給料代は下手したら

今時の学生より貰ってないんじゃないかの

安賃金なのにのうのうと生活を送ることが

出来ている

 

それも全て我が両親のおかげ。

 

ほんとに神様じゃないのだろうか、

私のお母様お父様優しすぎて

神々しいでござるよ。

 

こんなにも愛されて何不自由無く

ぬくぬくと25歳にもなりながら

親に甘えて生きている

 

それなのに

 

何かが

 

物足りなく感じる。

 

その 何かが わからない

 

最近、ふと正社員枠で働いて

そのお金で一人暮らしをしていた

去年の思い出が頭の中をぐるぐるとしている

 

そしてまたあの時期に戻りたい、

 

 

少しずつ思ってきてる。

 

あんだけ毎日のように長時間労働

ぜーはー言って泣いていた

あの時が、恋しく、思えてる。

 

無い物ねだりだね、ほんとに

 

ホルモンバランスが乱れて情緒不安定で

思考もおかしくなってきてるんだろな

 

どうせまた違う思考になるだろう

 

さあ明日からも労働頑張ろう