イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

12月だよ乱気だよまた占いかよ

 

 

ついに12月スタートしましたね

 

 

裏運気で乱気の月

 

 

11月よりももっと運が低下するとも言われている。

 

 

恐ろしや

 

 

どれくらい運が低下して

 

 

それを

 

 

いかに自分でカバー出来たか

 

 

 

 

年末辺りに結果を載せよう。

 

 

既に12月入って4日経つけど

まあ些細なミスが多いことよ

 

 

これは本当に自分の不注意。

 

 

やっぱり仕事関係での出来事メインかなあ

 

 

頭の日なんか職場で嫌な事起きて

泣きそうだったもんな。堪えたけど。

 

 

今日はイメチェンしに仕事終わり後

美容室にレッツゴーする。

 

 

自分磨きは運気アップするらしい

 

 

お金ないけどポイント駆使して

ホトペパービューティーでさっそく予約してきた

 

 

どのようなヘアスタイルにするかは

担当の人としっかり話し合って決めたい。

 

 

毎度じゃあおまかせで、、ってなるから

今回は自分の意思を伝えたい!

 

 

もみあげが変なのと

職場のお局の人と被らない感じのヘアスタイル

 

 

はちゃんと伝えよう

 

 

ほなおやすみ