イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

営業「なんと1月より休みが増えます!」

 

ミーティングでの出来事。

 

 

営業「今まで休み月9取ってもらってたんだけど、

会社の規則に従わなきゃダメだと言われて

急で悪いんだけど1月から今よりプラス2回休みを増やす事に変更するね」

 

 

え?!?!

 

 

いや、休みが増えるのは嬉しい。

 

 

けど契約社員って時給制なわけであって

給料が今より1万5000円減る事になる

 

 

ただでさえ今の状況でも安いのに、、

 

 

これは本気でアルバイトか転職を考えなければな。

 

 

でもゲッターズ曰く転職はまだその時ではないって結果出てるし、、、

 

 

ん〜

 

 

転職はまだ置いといて、

バイト探そうかなあ

 

 

契約社員で副業している人なんかおるんかいな

 

 

今度ググってみよう