イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

営業「勤務時間増やしてみませんか〜」

 

来年から仕事の日数減るとか言われてたけど、

 

それは一月だけだったみたい。

 

そして新たなプランが追加された

 

営業「もし良かったら来年の一月から、

今の勤務時間プラス45分延ばしてみない?」

 

まじすか

 

最初勤務数減るって言われた後に

このプラン提案されて、

給料も勤務数も減るから

せめて時間は増やしたがいいよな、、、

 

と思って

 

「プラス45分、延ばします。」

 

って返事してしまった。

 

そして数日後に一月だけ勤務数減って

それ以外の月は今と変わらない勤務数で、

勤務時間がプラス45分加わってしまった

 

もうこれ正社員じゃん

 

なんで正社員にしてくれないの

 

せめて正社員にしてくれよ

 

仕事内容も正社員並みの下手したら新人より仕事任されてる内容だし

 

くそ〜

 

これじゃあモロ利用されてる感あるじゃん〜

 

はあ、、

 

しんど

 

おやすみ