イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

お気に入りのCHANELの口紅は本当に最高なのでおすすめです

 

マスクを外して

 

お気に入りのリップをして

 

友人に会いたい

 

会って、

 

行きつけだったカフェに行ったり

 

新しくオープンしたお店に行ったり

 

いつもとは違う道に行って散歩したり

 

マスク生活から離れるだけでストレスも違うんだろうね

 

でももう顔がマスクで隠れることが普通になりつつあるから、逆にマスクしないと落ち着かなくなったりして

 

でもマスクって便利な時もあるけど、

不便な時が多い気がする。

 

相手の表情が読みにくいし

なんなら自分も笑顔だけど

目が笑ってないことが多いみたいで

よく怖い印象を与えてしまう時がある

 

もうおもいっきり、ニコォ〜って、

 

笑わないと表情って分かりにくいんだなと学んだし同時に早くマスクがいらない日常にもどってくれ、と改めて強く思った。