イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

サカナ男子との恋愛かぁ、、

 

最近久々に恋愛漫画読んでる

 

まさかな恋になりました

 

っていうタイトルの漫画をアプリでちまちまと読んでる

 

ずっと恋愛系は漫画もだけどドラマとかでも観るのを避けていた

 

そんなキラキラした世界、自分には起きないし、恋愛自体と縁がないと思っていたから

 

けど広告でたまたまこの漫画の広告が流れてきて、男の顔が魚?!どういうことやねん、気になるの流れでアプリをインストール。

 

読み始めるとめちゃくちゃ面白くて、

 

主人公のキャラも良くて

サカナ男子も悪くない

 

あーーーー

 

わたしもサカナ男子と会話したーーーい!

 

たまに恋愛みるのも悪くない

 

でもやっぱり恋愛にハマっても

ミステリー系に戻ってしまうんだろうな

 

結果、どのジャンルも漫画は面白い。

 

明日からの仕事も頑張りましょうかね

 

嫌なこと言われても弾けるように。

おやすみなさい