イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

しっとり保湿してくれる軽いBBクリーム


乾燥肌のみんな〜!!
そしてBBクリーム勢のみんな〜!!
このBBクリームほんとに良いぞ〜!!!




「雪肌精 ホワイトBBクリーム」



何がいいのか簡単に説明すると、


・クリームの伸びが良い
・和漢植物エキスが配合
UVカットもちゃんとある
・鉱物油フリー
・簡単にツヤッツヤ感演出


和漢植物エキスが配合されている為、
こちらを塗ることでうるおいのあるお肌に
導いてくれます。


お肌にうるおいがあるということは、
日中の乾燥によるお肌のくすみ具合を
改善してくれたり、自然なツヤ感を作り出す
ことが出来るのです。


カバー力はリキッドファンデとかに比べたら
劣るかもしれないけど、
BBクリームの中では結構カバーはしてくれて
いる方ではないんじゃないかと思います!


最近のメイクは、
日焼け止め→下地→BBクリーム→パウダー
です。
日焼け止め以外はあまり何度も重ねずに薄付きに
仕上げた方が、化粧も中々崩れないので
薄付きを意識しています。
気になるところはコンシーラーでちょんちょっと。


そしてお持ちのスポンジを水に濡らして水気を
切った状態でクリームを丁寧に伸ばすと
あらまあ、綺麗なツヤが完成🤓


ツヤがあるだけでお肌が若返ってる感ある〜笑


ナチュラルメイクが好きで、
乾燥肌な方、
雪肌精のBBクリームおすすめです❄️