イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

職場にピエロがいます

 

職場に凄い苦手な人がいる

 

その人と関わるといつも嫌な気分になる

 

すっごい、100%の、満面の笑みで

いつも人を嫌な気分にしてくるから

ピエロってあだ名を勝手に自分の中でつけた。

 

暇さえあれば色んな人の

悪口を言ってるんだけど、

 

興奮気味で前のめりになりながら

悪口を言う姿が醜すぎて

思わず笑いそうになった

 

年齢も結構離れてるから

余計哀れに感じた

 

その人に近寄ったら悪い気を吸わされる!

って勝手に思ってるから

伝達以外は近寄らないようにしている

 

これじゃあピエロじゃなくて悪魔だな

 

でも目元はピエロみたいだから

やっぱピエロだな

 

あの笑顔を見たら殺される、、

とかホラー映画かよ

 

妄想が豊かすぎてそんな事ばかり考えている

 

ピエロよ、君はもう二度とピエロから逃れられないであろう

 

そして

 

早く退職するがよいのです

 

以上

 

🤡