イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

ミスしてもちゃんと指摘してくれる優しい上司。そんな上司は月一出勤。つら

 

最近本当に調子悪くてミスの連発で

職場の苦手な人達から急に冷たくされたりで

なんで?て思う毎日を過ごしてる

 

 

正直本当に辞めたい

 

 

けど仕事内容は好きだし会社も好き

 

 

問題は人間関係。

 

 

冷たくしてくる相手の下の名前も年齢も趣味も分からなくて名字しか知らない相手にそんな態度取られてもなあ、、

 

 

でも冷たくされるっていう行為を取られてる事に心がグサってくる

 

 

ゲッターズの占いみてるから、

今年は裏運気の年らしいしずっと今の調子が続くのかあ、と考えるだけで家に引きこもりたくなる

 

 

最近噂になっている

星ひとみさんも気になっているから

占ってみると似たような事が記載していた

 

 

だけど、

運が良くなっていってる前兆だよ

みたいなこと書いてあってなんだか心が軽くなった。

 

 

f:id:siorinovlog:20210129024921p:image

 

 

自分に今まで足りなかった事を足すための年。

だから苦しい。

楽して経験値上げさせねーよってか

 

 

それもそうだよな

 

 

そう考えると逃げずに頑張って乗り越えなきゃだよな

 

 

でもキツすぎ、エグいって

 

 

本当に無理だこれ!!!ってなった時の対処法をゲッターズさん星ひとみさん、教えてください

 

 

と、思う毎日を過ごしています、

もう少しだけ我慢してみます

本当に限界きて無理だったらまじで辞めるだろうなあ、、

 

お題「わたしの仕事場」