イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

眠いです非常に眠い

 

今日も無事に一日を終えた。

 

 

新しい営業から嫌というほど数字について語られたしもう2年目になるんだから少しはしっかりしてと言われた

 

 

副業でアルバイトしようと思っていたのにそれを見透かされたかのように、今後は数字を獲得する為にビシバシいくし休んでる暇ないよ!忙しくなるからね!って営業から言われ落ち込む

 

 

なんかそこまで求めるのなら

いっそのこと正社員にしてくれよな、と思うけど黙っておいた

 

 

毎度思うけどこんな大きな責任ある仕事を

なぜ契約社員に任せてるのか

 

 

いいように扱ってるって丸見えだぞ☆

 

 

、、、

 

 

今日はビビらずに会話しようと頑張ったから明日も頑張る、おやすみなさい