イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

誰もいないのに急に暗闇から登場するパターン

 

3月も一週間が過ぎました

 

 

会社曰く

12月と同じくらいの忙しい月。と言われてます

 

 

いや〜全くもって忙しいわ〜

客数バカ少ねえけど

なんやかんやで雑務してたら忙しい日々

 

 

売り上げの件で萎えてしまうけど

もうそろそろ2年目に突入する私には

どうする力もない

 

 

悩んで改善策考えて行動に移すも

売り上げは上がらん

 

 

まだ3月スタートしたばかりだから、

とか言い訳をつくっているけど

ゆーてもう今月も10日目突入になりかけて

3月も中旬になってますね

 

 

え、てことはこの間したばかりの

ミーティングと活動共有を再来週辺りに行わなきゃいけないってことか、、、

 

 

そして近づく学科試験

 

 

ゆっくりお休みを過ごしたい

旅行に行きたい

イベントに参加したい

 

 

欲が沢山出てきてもまだそれらを解消するには道が遠い、遠すぎる

 

 

最近はじめしゃちょーのyoutube観てる

 

 

ヒカルとのコラボで誕生日プレゼント欲しい的な動画が個人的にめっちゃおもろくてそこから色々観てる

 

 

そして最近の小さな癒しのひとつになった

 

 

はじめしゃちょーさん、おもろいよね

 

 

あと

自分以外誰も居ないはずなのに

スッと誰か現れる

そんな動画というかチャット式ホラー系の話を観たんだけどめっちゃビビった

 

 

ホラー系は何も日頃の嫌な事とか考えずに済むから好きかもしれないと最近気付いた

 

 

明日からの仕事もだるいけれども頑張ろう、、、