イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

良い話があるんだがちょっと会えないか??

 

契約社員一年してて思ったのは

準社員という微妙なポジにいることで

中途半端な責任持たされ

正社員と同じ時間、内容量のある仕事してるのに

給料安い

 

 

そして

何かと正社員と比較させられる

 

 

だるいよなあ

 

 

これなら絶対に正社員かアルバイトの方が

マシじゃん

 

 

自分で選んだ道だから文句言えないけど

想像していたより倍以上に現状が苦しくて草

 

 

たまに出るよね、鬱憤

 

 

辞めたいしなんなら契約更新書を手元にあるからそれを破り捨てたら全部終わって解放されるんだけどそうもいかない

 

 

知人から良い話があると言われ、

ラインではなく直接会って話したいと言われた

 

 

マルチかなんかでしょうか😇

 

 

流石にそこまでアホじゃない

 

 

もしマルチじゃなかったらなんなんでしょうね

 

 

3月に入ってもう5日目になりかけてる

早い

そして何かに焦っている

その何かは分からない