イロドリ。

アラサー契約社員の人生に彩りを足していきたい

心が揺れると肌も揺らぎがちになるんダル

 

あんなに正社員枠になってバリバリ働いて稼ぎたい!と数ヶ月前まで思っていたのに3月に入って正社員みたいにバリバリ働きよったらちょっと思考停止してしまう

 

 

まあ契約で安い賃金というのが大きな理由の一つなんだけども。

 

 

苦しいキツい気持ちを押し殺しながら働かなきゃ生活していく上で一番必要なお金が貰えないって

 

 

そう考えると親って凄いよなあって思った

 

 

親が働くのストップしていたら学校も通えなくご飯も食べれなかった

 

 

お金を稼ぐということの大変さに気付けた

 

 

そして同時に、

もっと楽しく稼げる方法無いのかな

って思った

 

 

欲しかったiPad airも中々購入できずにいる

 

 

お金が無いのならば掛け持ちして

貯めれば手に入れる事はできる

 

 

けどこの忙しいのにプラスしてまた一つ増やすのは中々厳しい

 

 

結局甘えてるんだろうか

 

 

あ〜

 

 

iPad Airが欲しいです

 

 

メロディー、素敵な曲

 

 

f:id:siorinovlog:20210318233338j:image